リク・ラク・ラ・ラック・ライラック コズミケー・カタストロフェ―


↑のカタカナの羅列は、分からないほうがいいです。

そのままスクスクと育ちましょう(意味不明)。

連休終わってみんな疲れた顔してました。 そりゃそーですよね。

中には昼夜逆転してた方もいらっしゃったようで、

昼休みの後五時間目にスヤスヤと寝てました。

というわけで、疲れていたのか、今日友達とわけのわからん話をしました。

俺「腹減った〜!まだ2時間目終わったばっかやで〜 ねむぃし!なんとかして!」

友達「今日、てゆうか今のシーズンはナスが売り場に並ぶころなんやで!」

俺「お〜、マーボー豆腐に入ってるってのが印象にあるんやけど」

友達「ち  っがう!ナスは浅漬けにすんのが一番なんやって」

俺「でもなんかさ〜、ナスって上あごのとこが痒くならへん?」

友達「あ〜、確かに。焼きナスにしたらなるなる」

俺「あ、次は生物やで。なんか変なテストがあるんやってさ〜」

そのまんまなんの準備もせずってゆーか存在を知らなかったちっちゃなテストの前に

5分間だけ脳内アドレナリン大放出で教科書を穴があくほど見つめた後、

何とか書いた分離比が悉く間違っていたことに気付くのは、

茄子の会話終了からわずか十分後のことでした。




その後家に帰ったらナスの浅漬けが出てました。

なんか普通の浅漬けと違いめちゃめちゃ不気味な色してたんで、食いませんでした

ではノシ