マシュマロが食べたい!

今日は部活始める前に音楽室で友達のF君が見せてくれた、

史上最強の弟子ケンイチ」を買って読んでました。

いや〜F君のゆうとおり面白いですね〜。

調べてみると、作者の松江名氏は月刊連載でほっとんどおんなじ設定で

題名の似たような漫画を描いていたらしいです。

んでどっかの評論家のホームページに因ると、もうちょっと前でサンデーで連載してた、

拳児」という漫画の影響を受けているんだそうです。

・・・   ・・・  確かにそうかも。

主人公の性格はだいぶ違いますが(そりゃそうだ)

う〜む、でもなぁ。緊迫したシーンがギャグっぽく見えてしまうんです。

     ・・・すみません、多分俺だけです

まともに集めそうなのは、これとブリーチとここでは言えない何ヵでしょうな。

ちょっとでも面白くないと集める気なくしてほっぽらかすから、

今ではこんだけ少なくなってしまった購読漫画。

まあ経費削減なのは言うまでもない。

ではノシ