日にちが変わってから更新

今日は結構面白かったですょ〜

友人3人とS駅から出発。  っていうかS駅がめっちゃいい!

なにあのローカル線まるだしの!「ウォーターボーイズ」に出てきそうな風景!

ああいう田舎にあこがれとります。しかも神社が大量にある!

あそこで縁日とかやるんでしょうなぁ。

やっぱいい。うん、田舎は良いものです。

そしてそっからトコトコと歩いて昼飯食いに行って、自転車であちこち飛び回る!

ウチの近所と違って平地ばっかりだから自転車こぐのがものすごく楽!

そっから姫路行って市民会館で遊びまくった。

勉強するなんて当初の計画はどこへやら、なにやら怪しげな事をやっとりました。

その後ゲーセン行ってパンチマシン・・・  ありゃあストレス解消だ。

UFOキャッチャーで意地になってチロルチョコ取り捲る俺。

・・・コレ食べてまたニキビができるんだろぅな・・・orz

帰りにまた「ケンイチ」かって帰りました〜! 「げんしけん」は買うのハズいです。

うむ、結構充実した1日でございました。

ではノシ