ヒマラヤほど〜の〜♪ 消しゴムひと〜つ〜♪

なんやら最近良いことと悪いことがごちゃごちゃになって一気に押し寄せてる、

そんな感じがする。  ってことで近況報告。

今日、日本史の時間に戦後史をやってるときに、教育改革の話が出たわけです。

そん時に、教科担任のS氏(男)が、

「・・・え〜、というわけで、男女共学の公立学校が学校が一部を除き増えた、

 というわけです・・・。 しかし我が学校は男子校です・・・うんぬんかんぬん」

  ・・・いや貴方、「残念ながら」て、下心出しすぎだろ!

という声がちらほらとあがっていましたが、ちょっぴりそのとおりだと思った俺。

なぜなら、男子校は最早オタク養成所と化しているからだっ。

実際、共学より明らかにオタクの人数が多いのです(当社比)!

そりゃたいていの人はまともです。

なんか男ばっかりという「一種類の人間しかいない」環境にいると、

どぉしてもソッチ系に進む人たちが増えるようだと考えるわけです。

どっかのツン○レラーみたいにね。   どっかのエロゲーマーみたいにね。

どうしても二次元に走る気持がわからん。  個人の自由だから何も言いませんが。

かといって俺は三次元に走っているのかというと、そうでもなく。

もうその辺のこと考えるンがめんどくなりましたね。

・・・・人としてヤバイと思います?

ではノシ