ストレスが〜♪ 地球をダメにす〜る〜♪

いや〜最近時が過ぎるのが早い!友達が「もう五月やで!?」とため息。

いや、その友人には悪いけど、俺は今メチャメチャ充実した日々を送っとりまっせ。

なんか中二の時が一番楽しかったとか言う人もいるが、

さらに忙しくなったので、コレを楽しまない手はありません!





ってことで近況報告。

まぁ、自分の通っている学校の学園祭は9月あたりにあるわけですが、

そのために曲の練習とかするわけです。  そこまではいいです。

問題は、     ・・・・俺もサークル入りてぇ!  ってこと。

     ほっほ〜、んじゃお前は完璧に曲吹ける自信があるんだな?

なんていう突っ込みはナシね、当然。

けど、同部員の友達の一人がガンダムのサークル展示をやるらしく、

他人に影響されやすい俺は、同じようなもんやりたくなっちゃったわけであります。

去年はドラゴンボールの室内展示やってたんだけどなぁ。関与したかったなぁ・・・。

今更悔やんでも遅いんだが。

名探偵コナンくらいならなんとか「詳しい」域に達してると思うんだが。



・・・そういえば、前悪口を言ってた「練習しない後輩」は、

少しずつ変わりつつあるようです。  今後の成長に期待ですね!
やば、後輩だけ成長しそうな気がする!

ではノシ