カツカレー食って頭痛くなるってなんなんじゃ。

昨日は、↑の理由で書けませんでした〜。

故に今日はスッキリしております。しかし朝起きても仮面ライダーはやっておらず、

なぜかプリキュアのエンディングテーマ。なんだか損した気分。

えっとね〜、俺は最近むか〜しの洋楽に結構ハマッているってことを書きました。

昨日レンタルCDの店で「二泊三日100円」というセールをやっていて、

当然俺はここぞとばかりに洋楽アルバムを三枚借りました。(ホントなら900円!)

なんか聴いてると、CMやBGMに使われてたな〜とかいうのがある。

特に70年代のやつは、数年前の「天才テレビくん」に使われてたのが多数。

最近は妙な曲ばっかやっててあんまし面白くないんだが。

あの時代よ、戻ってきてくれ〜!

(天テレに限らず、NHKの対象年齢が低くなったと思うのは俺だけ?)

そして次々とMDに焼いていると、中に変な曲が。

・・・・なんだこれ?    ・・・ヒロシやん?

そう、その曲とは、芸人「ヒロシ」が自虐ネタをする時にやるあの曲です!

いや〜一人でなにこれ〜とか言ってはしゃいでいた。

まあ聴いてると悲しくなるのでMDには入れてませんがなにか?

ではノシ