NAMIDAまじりの 雨が降っても。

今日また一気に新入部員が増えました。二人のうち一人はまたしてもフルート

まあ楽器の在庫(?)の都合で仕方ないんですが。

その新入部員がですね、(以下Y氏)バラエティー番組をみる人だったんですよ!

なんか、よぉ笑うなこの子・・・とか思ってて、「お笑い好き?」と言うと

「大好きです!」との返事が!  ああ嬉しい!

自分の通ってる学校は、バラエティーどころかテレビをみないという

「もろお坊ちゃま」が多く、庶民の俺は、全然話が合わなかったことが多かったのです。

笑いのツボも同じだったし。いや〜いい後輩だ。

こんな純粋無垢な子も、奇怪な洞窟のような我が部に侵蝕され、穢れるんだろう。

おお可哀想に!

そぅいえば、軽音部の人から「TRUETH」という曲を頂戴しました。ありがたや。

そもそもギターとかの中でFlが響くかっ!

・・・・まあなんとかしてくれるんだそうだが。 つくづくありがたいことである。

ではノシ