今日はなんだか秋のような天気と肌寒さです。

今日はちょっと早めに帰ってきました〜。

隣の学校の吹奏楽部が、我が部と同じ「A列車で行こう」をやるらしく

なんだか格の違いを見せられるかもしれないという危機感を抱いております。

練習しない奴が一人、二人いますからね〜。ハァ。3年前の俺とそっくりorz

そのくせそのうちの一人は練習に来ても喋り捲って威張り散らしているという、

なんっとも救いがたいやつなんですがね。  しかもまだ先輩に対してタメだし。

なんで全然練習しないのに威張ってられるのかがわからん。

はっきり言うと、このまんま行くと我が部は破綻をきたします。図らずとも。

別にいいなんて人ごとみたいな事言ってられん。三校合同アンコンは半年後だから。

それに、俺もこんな偉そうなこと言えるほど結果出してないないから。

結果が出てないと練習してないのと同じって感じがするからなあ・・・orz(二回目)

故に、威張ってないつもりです。妙なテンションふりかざしてはいるが。

言ってて悲しくなってきた。

ああ、俺が日の目を見ることはあるんだろうか、いや、ない。

なんか暗い!暗すぎ!

まあ今はダメでも、なんとかなると思ってやるべきことやり続けんと、

後悔する日が来るのではと勝手に思った15の夕方でした。(もぅ遅いw)

みなさん頑張りましょーね(何を?)

では文脈からして「きちがい」じみてきたところで、さようならノシ