「キレてんすか?」   「キレてないっすよ?」

ゆっくりと更新。

なんかね、俺は別に真面目に予習してるわけでも、授業ちゃんと聞いてるわけでもない。

しかし、「またどうせやってないとか言いながらやっとんやろ?」と言われる。

    ・・・・・・・・なんだその昔の点取り虫みたいなのは!?

ほんまになんもやってないんやって!マジで!

それどころか今日の現国の授業寝てたもん。(オイ

みんな高校生になって勉強しはじめましたね〜。結構な変貌ぶりですよ?

高二のY部長も今日、「あなたみたいに暇ではないんですよ」と単語帳片手に。

貴方は俺の自堕落振りをわかっていらっしゃる、うん。

自分自身の「勉強と遊びの割合」は、大体1:9くらいだと思う。

もうちょっとしたら、みんなみたいに勉強時間増やそうかなぁ。

やめとこっかなぁ  悩みます

ではノシ