先生なに授業始めてんの、授業より藤木だよ藤木!

いや〜さっきちびまるこちゃん見てたんですけどね、やっぱ実写でもおもろいねb!

あの主人公のまる子役の女の子が役にはまりきってるし、たまちゃんは声似てるし。

モト冬樹は、おじいちゃん役になる歳なのか?ちょっと疑問。

なんか、まる子はアホなことばっかやってるイメージがあるんですが、

俺は小説「あのころ」とかを読んだり、文庫本のやつを立ち読みしてると、

ハッとさせられるシーンとか台詞回しが多々ある。そのへん、作者は巧い!

なんだかんだ言っても小学三年なんですねぇ、彼女は。









話は変わります。俺自身のことです。特につっこむところは無いと思う。

なんかね〜、一部の人が俺を見たらにんまりと笑います。

顔になんかついとんか、と尋ねても、「いや、別に」と言う。

いや、その後普通にペラペラと喋り始めるんだが。なんやろ。気になる。

そして、俺が変な奴だということは、中二くらいの時にわかってるはずだしなあ。

変な疑心暗鬼とかは俺自身ないんだが、やっぱり気になる。

うむ、性格を直さねばなるまい!今決定。

ではノシ