お前なんて砲台の中に体突っ込まれて自爆すりゃいいんだっ!

なんか学校生活がようやく始まったってかんじですね〜  はっはっは。

ところで、最近Mathersさんのいじられかたがものすごいですな。

そりゃあしょうがないと思いますよ、

今日からマ王!にツン○レ(正式にはゴシック)にエロゲーですからな。

もぅあっち系ワードのオンパレードですからな。

関わったら伝染しそうなので、俺は遠巻きに見てるんですが、俺も人のこと言えん。

G.Gさんに、「お前は『学園もの』の本しか買わへんなぁ」と、肩をたたかれた。

というか、学園ものじゃない漫画のほうが少ないと思うんだが。

そして、G.Gさんはこう続けます。

「俺が見たことのある漫画をお前は殆ど知っとるから、軽く憤りを感じる」と。

まあ確かに自分だけが知ってる面白い漫画って1つか2つは欲しいですよね(俺だけ?)

うむぅ、オカルト系でも集めてみるか(悪化?)、それともほのぼの系(更に悪化?)。

まあ、あっち系にならなけりゃいいやw