証拠過多で疑われなかったときは、嬉しさ半分、虚しさ半分

今日も三ノ宮いってきましたよ〜。

友達のY君から、これまた朝起きた11時くらいに、

「今I君と三ノ宮おるんやけどさ、来ぉへん?」

とのメールが。勿論オッケー!毎日暇人ですからな〜、一部の日を除いて。

そして駅につくと、すげーカッコしたY君とI君が。

ん〜、まあソレはいいとして、そのままぶらぶらとセンター街を行く。

ゲーセン寄ってUFOキャッチャーやって神経を異常にすり減らし、ライターゲット。

(俺はタバコ大嫌い人間です、念のため。ライターの使い道はありません)

「なんであのPSP落ちへんのんや!?キャッチャー非力過ぎ!」

なんて、何を今さらなことに久しぶりにキレてみた。

太鼓の達人やっぱおもろい!「ジョバイロ」、「カルマ」、「POP STAR」、

など色々ありましたが、一番最後に曲を決め兼ねて「カルメン」になり、

道行く人々の注目の的でしたがなにか?

最後にドトールに行って、アイスコーヒー飲んでさいなら。

ああ、コレが一般人の休日の過ごし方なんですね〜。はっはっは。

いや、一日中ずーっと寝てた日が勿体無い!

ではノシ