きょうは若者らしい1日を過ごしましたよ〜

え〜、今日は、昼くらいに起きたら、顔洗ってる時にtachikabusさんから

「カラオケと映画行かへん?」的な電話があり、退屈で死にそうだったので即OK。

いや〜tachikawaさん歌上手いですね〜!98点なんぞ叩き出して、

全く太刀打ちできんよ〜全く。しなくていいけど。

その後コナン見てきました。「探偵たちの鎮魂歌」だっけ?

ん〜、一言で言うと、みんなカッコつけすぎ。

怪盗キッドやばすぎ!服部平次頭切れすぎ!コナン台詞キメすぎ!

そして、       灰原哀変な台詞言うな!

どっかの「ツンデ○ラー」が喜んじまうだろうがっ.

    ・・・これ以上言うとネタバレになってしまうので、控えておきます。

でもコナンおもろい。次回作も良さげ。コレで1年間終わることはない。

嬉しいことだ。

ではノシ