はっはっは

Y君とチャットメールしながら更新〜!

二人しかいないから2ショットチャットみたいなんですがね〜

いやそんなことより、今日は部活が多忙な日でした。

何もせずに一気に部員が入ってきたせいで、元々部員が少ない我が部はやばいことに。

なぜか俺だけしか高一の奴がいなくて、トロンボーンのM氏とロングトーン

そんなのやってられっかとトロンボーンのI君を呼びに行くと、

「宿題がある」とかふざけた理由で休みやがって、

部室に戻ったら「ちょうど良かった」とクラリネットの子をあてがわれそうになり、

首を横に振ってM氏の所へ行くと、友達が「この曲はどんなかんじか」と

聞いて来たり。もう目がグルグル回りそうでしたょ。

自分のことなんか後回しなんだから曲の譜読みなんてやってるわけねーよ。

なんでこんな面倒な役を俺がやって、部長はのうのうとしてられんのかわからん。

下っ端の俺がこうなるのは目に見えてたことなのかも。はっはっは。

ん〜、笑いたければわらってくれ。 日々退屈しなけりゃいいし。

ではノシ