だまって穴でも掘っていろ!

今日新入部員が何人かやってきて

次々と色々な楽器にさばかれていき、マグロの大漁のような感じになっていました。

嬉しきことじゃ。

新しい曲「宝島」、「A列車で行こう」が、むずぃケドなんとかなりそうです。



そんなことより、今日は漫画の紹介でもしたいと思います。

え〜、いつものように画像UPはしません。めんどいから(オイ

え〜、作者は、俺の尊敬してる漫画家(プロフィには書いてないけど)藤田和日郎

と言う人で、短編集「暁の歌」という本です。

俺はその中の一つの話に出てくる、日々の生活に対し無気力な、

管理人そっくりな主人公が出てきます。そしてその主人公は

地球の危機のために戦わなければならなくなり、宇宙人に性格改造エキスを注入され

勇敢な男に生まれかわるんですが、エキスの効果が切れてしまいます。そのときの、

「あ〜あ、何で気付かなかったんだろう。自分が変わろうと行動を起こせば、

後は結構ノリで進んで行っちまうのが、人間てやつなのかもしれない」

っていう台詞が、もうイタイのかカッコいいのかどっちなんだかわかんなくてですね、

結局全部立ち読みして買いませんでした。

結論から言うと、別に読まんでもええってことです。

でも、あっち系のゲームするならこっちの漫画読んだ方がためになることは確かです。

ではノシ