ロダンも言ってたシンプルなことそれは「答えは風邪に舞ってる」

俺は 更新する時間が遅すぎる気がするので、まあ早めに更新します。

え〜、今日イケメンの後輩から「都立水商!」って知ってますかと言われた。

その「都立水商!」とは、ヤングサンデーに連載されている漫画で(以下「都立」)、

かなりきわどいです。いろんな意味で。学園モノなんですが。水商売を学ぶとこの話で

原作者の猪熊しのぶ氏はもともとサンデーで連載しており、

俺はその時の幾つかの作品が面白かったので、「都立」を読んでみたわけです。

ドラマ化もしましたけどね。そして、

・・・・・    な、なにぃっ!彼は中一なのにそんな本を読んでんのかっ!と、

正直引きましたね。まあいいんですが。

その後輩は友達に「お前ならホスト科に入れる」と言われたそうです。

あ、な〜る、それでか。

まあ彼は数少ない「漫画を分かってる人」なんで、今安心しています、ハイ。

だって今の我が部の中二の中で「スクールランブル」知ってんの彼だけでした。

いやちょっといろんな意味でカンドー。

俺のプロフィの「好きな漫画」を全部知ってるひとがいたらやるなぁと思うが、

漫画バッカ読んでてまともな小説を読んでない俺はやばいと思った15の夜でした。

明日は身体測定や!身長伸びてますように!体重増えてますように!

ではノシ