忍法朝からサボッてビール

今日から授業始まりました〜。いや〜高校生っぽくなってきましたな。

先生の言ってることは、多分言われたことしかやらねぇ。

そんなことより、なんか最近俺は将来のことについて考えてみた。

そりゃ〜誰だってさいしょっから「下流社会」と言う本にあるように

落ちこぼれの「下流」と呼ばれる立場にたつ人間になりたいとは思わないでしょう。

まあ、かといってナンバー1に立ちたいと思う人も少ないのではないでしょうか?

俺が思うに、まあまあ発言できてまあまあ責任も重くない中間管理職くらいが

「いいかんじの位置」なんじゃないかと思う。多分俺だけ(?)

成分解析結果出ましたよ〜。

「magazine」及び「magazineの日記」の解析結果は、

51%が乙女心

31%が知識

9%がお菓子

7%が成功の鍵

2%が心の壁

・・・・・う〜、む、なんだこれ。コレ見て俺は、

「めがねをかけた真面目でおとなしい女の子」が思い浮かんだ。

いみわからんブログって事がわかったが、周知の事実だから載せる意味なしorz

因みに俺の本名はハッタリが7割以上を占めていました。

ではノシ