頭痛薬の飲みすぎで効かんくなってきたバファリンは、

残りの半分の優しさが消えたらおしまいですね。

今日三ノ宮いって遊んできました

ああ、あんたよゆーだな。宿題は?

大丈夫・・・多分。   いい加減にやってるので再提出は食らうでしょうが。

そんな事はどうでもいいとして

クラス分けの発表があったそうですが、俺は見てません。

明日見に行きますが、Y部長の情報によりますと、俺はA組だそうです。

俺は今までC組しかなったことがないので、小さな新鮮味を憶えます。

しかぁし!重要なのはそんなことじゃなく、担任がF氏という愉快な方だという事!

いや〜これであの人の「論理的英文法とネタ」の授業が聞ける確率が高まった!

(勿論、彼の授業の比率が殆どネタに偏っているから楽しみなのは言うまでもない)

あとは、あいつと一緒のクラスになってたらいいな〜という期待と

あいつと一緒のクラスになったら高校生活のスタートがメチャメチャになるという不安。

まあ後者の方は言うまでもなく一人に絞られるんですがね。

高校に上がるってゆうのに、楽しみがクラス替えだなんてなあ・・・

そのクラス替えすらなかった小学校の時よりはマシだが。

M4は一番の楽しみ時らしいので遊びますよ〜!成績なんて言葉が飛んでくる時には

耳栓をしているが如くの無視りっぷりで行く事をお約束します(誰に?)

ではノシ