コナンの映画は、「迷宮のクロスワード」が一番だと思うのは自分だけ

え〜、今日も部活行ってきましたよ〜。

寝坊してテニプリちょっと見ながらのんびりとパン食ってました

H顧問が来てなかったのが救いでしたが、Y部長がまたもや人ネタで爆笑の嵐!

そんな中、もうちょっとで昼になろうと言う時にトロンボーン奏者がやってきました

何でこんな時間に来るんだと怪訝な顔してましたよ、俺。

んで帰りにジュンク堂寄ったら友達のO君と会い、

宿題終わった〜?という話題に。みんな化学と生物から手ェつけるんですな〜

今日は半強制的にシリウスを終わらせる予定。いやはや、今回もなんとかなりそうだ

俺は、ホントにギリギリにならないと宿題をやりはじめないわけなんですが、

そのくせ集中力がもたないという厄介なタチで

泣く泣く一日あたりやるページ数を割り出す訳ですが。

帰ってからコナンの映画見ましたよ〜。「水平線上の陰謀」だっけ?

いやいや、今回はコナンがいつもに増して気障でした。そしてあの終わり方。

コナンの顔が別人のようでしたよ、映画になると登場人物はいつもそうだが。

蘭姉ちゃんなんてヤバイよあれ。なんだあれ?

小五郎も台詞回しとカッコのつけ方と決め台詞と立ち位置やべぇよ

まあ元々小五郎の声優役の神谷 明さんという、二枚目な声も三枚目な声もこなせる

なんとも万能でやり手な方だからなせる技なんだろうと思うんだが(俺だけ?)。

灰原 哀は今回チョイ役で終わってしまいましたね〜 いや残念。

とか言ってエンディング見てたら、監督が変わってました。納得。

題名にも書いてあるとおり、誰が何と言おうと(今は)「迷宮のクロスワード

が一番面白いと思います。もっとおもろいの出てほしいなあ(死

語ってしまったが裏番組とか見てない人は分かりませんね(ヘイヘイヘイおもろいし)

文脈が全体的におかしくなったところで終わります。ノシ