ドーナツは淵の無い穴なのか穴の無い淵なのか

みんな宿題溜め込んでるが、いいたいのはソコじゃなく、ソレに対する顧問のおせっかい

ある中二が「宿題の進行具合に少々問題がある」とうっかりもらしてしまい、

顧問(以下H氏)が、

「それはあかんで〜、宿題はちゃんとと前もってウダウダウダウダウダウダ・・・」

中二の哀れな男の子「あ・・・・・    っはい・・・」

その後も、「中二は?中三は?部長は?」と矢継ぎ早に聞いていくH氏。

幸いあんまりやってない人はいなかったからよかったが、それでも、

「宿題はやっとかないとなぁ、?今の中三も、なあ?おらんように(ry」

・・・・なにが言いたいんやねん  ・・・・あんたはっ!?

嫌味でいっているつもりなのかどうかは知らないが

ものすっっっっごいむかつく!  なんだこのドロドロは!!

まあ あの人に対して怒っても時間と精神力の無駄だってことは彼が来て1ヶ月で

悟りきったことなんですがね、はい。

そんな愚痴は置いといて、

今日ケツメイシのアルバムを借りてきて聞いてたら、もう最高でした!

なんだあのノリのよさ!引き込まれてしまいましたよ〜!

面白い反面、なんか真面目な感じもする歌詞がイイ!

これじゃあファンがいっぱいいるわけだよ!はっはっは〜!

でも「ケツメンサンバ」は終始笑ってましたけど。ヤバイです!今の精神状態が。

では。