あ〜もう

今日Mステの春スペ(?)みたいなもんがやってたのに

ソレを知らずに妹の見てたハプニング大賞悠々とみてましたよ〜

なんてこったと気付いた時には丁度9時!

春には感慨深い曲が数多くあるってゆうのに

春歌ランキング30〜11位聞きながら、

ああ〜、あの歌はもう終わっちゃったんだろうな〜とか落胆してましたよ

なんかこういうことって良くあるんですよ(ああ、デジャヴ

去年の冬の丁度期末テスト期間中に

「テスト期間中でもかまってられるか、カウントダウンTV見てやれ」

とか意気込んでいた数日後学校いって喋ってると、友達の

「あ〜、俺昨日見んの忘れとった〜」

との声が。

      ・・・・・・?     ・・・・・んん?

   ― やっちゃった     ガーン

その後に俺はむなしぃ一言。

「あ、ははは、 俺も見てないわーー・・・」

その数秒後、俺とその友達は「ガリって(ガリ勉して)テレビも見ていなかった」

というレッテルを貼られるハメに。

もう踏んだり蹴ったりでしたね〜、あの日は。

では