東大 代ゼミ! 東大 代ゼミ! 京大 阪大 神大 代ゼミ!

え〜、今日部活行きました。

1週間近く吹いてないのに音が変わらんというのはどういうこっちゃ

まあそんなことより、我らが顧問はまだClを増やすつもりらしいです

しかも来年入れる(もとい強制入部)中1の数は8人だそうです

またこの変な部の餌食になり、人格形成に悪影響を及ぼされるのか・・・orz

その後1時ごろに帰ろうと思ったら試験がいろいろな意味で終った高3の先輩たちが

そのうち1人は東大生ですょ! すっげーとか言ってるうちに話に花が咲き3時に。

遅すぎる昼食をマックで。こんだけ幸せそうなのは結果が出たからだろうと思う俺。

でも逆に結果が出なかった人は異常にテンション高かった気がするけど。

今日分かった結論としては、ワックスつけたら禿げるって事と

チューバは持って帰ったら危ないってこと。

では。