ロシア人ってカッコいいorキレイな人多いよね〜

え〜、今日俺は携帯買いました〜   

って言っても皆に言いふらしてるから、殆どの人は知っているでせう

そして買う前日になって、auが玩具みたいだといわれ、慌ててドコモにする俺。

(↑巧みかつセコイ口八丁で、親にドコモからauに替えさせるとこまで行ってた;)

せっかくパケホーダイがあるのに、母親からの「高い!!!」の一声で禁止に。

気を取り直して色々設定しましたが、実質外に出るの(=部活行く)のは

1週間後なんだよな〜・・・・・う〜む。

モンハンは、金銀リオレウスandリオレイアに苦しんでいる最中でございます

農場経営は順調順調。

ではノシ