首の長いキリンはなんでしょう!  さ〜わかりますか?

今日は人には言えないような1日を過ごしておりました

えっと、まず11時ごろに起きて、この時点でテンションさがりましたね〜

んで、だ〜れもおらん部屋で8時に起きて干しとけと言われた洗濯物を干し

「乾かへんやろ〜な〜」とかうなだれながらパソコンをつけて

更新されているであろうみんなのブログとその他ホームページを見て

テレビをつけたけど「いいとも」みるでもなく、たまってたドラマ見て

気付いたら寝てて、いつのまにかさっきまで見ていた「西遊記」は「ナースあおい

のクライマックスへ。  なんてこったなんて騒いでる間もなく弟帰宅

弟と一緒に習い事の「プールのバス」を待ちに行くも傘が開かない!

なんやこれ〜!!!     雨中で一人パニック・・・・

びしょ濡れで家に帰ってまた寝ました  こうなったら不貞寝です。

誰か救いの手を!   雨の日なのに頭痛くならなかったのが救いの手でしたが。