ルーズリーフって便利やなあ〜

え〜、今日朝起きたら髪の毛が鶏の鶏冠のように立ってました

            ・・・直りません、はい

ところで、この前地元の友達と会いました

友達「・・・・・・(時候の挨拶)  ところでさあ、お前この前の○○見た?」

・・・・・・この○○ってゆーのはマジでやばくて言えない深夜アニメ

俺「いや、まだ見てないけど・・・・・」

友達「ま〜じで!?アレはみとかなあかんって。   ・・・そーいえば

   この前の△△、DVDに焼くんを忘れたな〜・・・・持ってる?」

△△についても○○と同文・・・・・・会話が成立しねぇ・・・・

友達「最近金欠でな〜、漫画も買えへん。」

きくと、そいつは親から貰う食事代一回400円を一ヶ月貯めに貯めて約1万円にした

   らしい・・・・   それも漫画のために・・・・・・

余りの変わりようにちょっと引きました・・・・

増殖していないことを祈るばかりですよ

では