なんかだんだん寝すぎで夜寝る時間と昼寝の区別がつかんくなってきた

今日は珍しく題名の通りの事を少し書きます。

・・・・・・いや、夕方あたりから無性に眠くなってくるので。

平日学校がある日でも「寝るためだけ」にJR新快速から普通に乗り換えるのです

ソレが土日になると本領を発揮し始め、半日寝てることもしばしば。

ナマケモノみたいな生活してますよ、本当。睡眠欲には勝てません

でも最近それがものすごく贅沢で無駄なことしてるんじゃないかと焦り始め

あと学校生活半分を切りかけていることにも気付き始め

時間が戻せたらなあなんておっさんみたいなこと考えている今日この頃

まあ皆さんもこんなこと考える前に

なにか目標を見つけたりして

 日々大切に生きないと後悔する日がやってきますよ〜w






そして目下のもう一つの悩みは、英語Ⅰの今となっては「元」担任の置き土産

宿題・・・・・・       ああ長期休暇名物シリウス地獄

成績は日記で書いたように現状維持で終りました   悪しからずご了承ください

まあ来年の社会科教師が面白いということが唯一の救い、かな?

では