味の郵政民営化や〜!!!

今日tachikawaさんと通行人TさんとO君でカラオケ行って来ましたよ〜

活動時間なんと7時間!     ・・・・・疲れた!!!

俺を含め、みんな後半数時間になると死にかけでしたね。目がうつろで。

今日が連続歌唱時間(?)記録の更新日です。

これ以上長くしたら体が持たなさそうやけどねw




あ〜、ヤなこと思い出した!       明日終業式・・・・・

及び「成績表の返却」!  

こんなことで悩むのは微妙な点数ばっかとってきた俺だけでしょうが

普段成績という頭の痛い物を気にしないもといそこから目をそらしてたからな〜w

まあいつもどおりの結果だったらいいや(←なんと気楽で楽天的な男だ;)

では