日本史やっててスクランの登場人物を思い出しまくる俺

1日ぶりに部活行きましたよ〜。   いや〜音が悪い!

自業自得と思いながらロングトーンをしていると、

「何で昨日先輩来なかったんですか?」

という後輩の言葉。     ・・・・・ああズル休みしたのにこの言葉!



ただ単に眠かっただけだよ〜     真面目に部活に来ている後輩に申し訳ない

ああ自己嫌悪。



これだけ言っといて明日部活行きませんが何か?

でも歌いまくって金使いまくって日本経済に貢献するんだからいいじゃ(ry

メンバーが全員中一のとき一緒のクラスだったってことに気付いて一人驚いてる

・・・・・・・俺ってひまやな〜w

では