キャラクターが変身してる時に攻撃できない敵キャラはかわいそう。

いや〜皆さん、特にJ学院の人たち、ほぼ学習しない自宅学習日楽しんでますか?

今日は寝まくってたから、ほぼ外界と遮断されて生きてました。

ゆえにネタがない・・・・・     ワケではない。

今日久し振りに親と喋りましたよ。いやマジで。普段殆ど話さないけど。

そのことをこの前「キノコ」というあだなのI君と話してたら

「オマエんとこの家は冷めとんかっ?」

と言われる始末。     ハンロンデキネェ・・・・・・w




まあ話の内容は大体学校のことですよ。期末のこととか友達のこととか

そして一番話が長続きしたのは問題児Yゴンのことですね。

彼のことは思い出したくなかったのだが、一番話の種にはなりますので。

ケンカは毎日やるし、技術で意味の分からんもの作るし、先生にタメだし。

もうやば過ぎていえないようなこともやってますよ、彼は。

公立行ってたらイジメどころの騒ぎじゃすまなかったかもしれない彼のことを

母はこう言って締めくくりました

「同じクラスやし家も近いんやから、仲良くしぃや」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!・・・・・・・・

    ・・・・・さっきまでの話聞いてましたか?・・・・・・・

やっぱりまた暫く話はしなさそうです、はい。

あ、そうそうYゴンはこの前バレー部の幽霊部員なのに、何のかかわりもない

野球部員やサッカー部員と帰ってました。

空気の読めない度合いに磨きがかかったと思った瞬間です。