なんでインドの文化とか人名の名前は胡散臭そうなのが多いんだろ


思いついた例として「マハーバーラタ」、「サーンチーの仏塔」、

「ナーランダ僧院」、ヴァルナ身分制の一つ「シュードラ」など。

あと、先輩が大笑いしたのが「ウパニシャッド哲学」。

・・・・・・・・なにがなんだかわかんないですね

では本題行きます。

今日学校で鬼ごっこをしました(気楽に)。

でも人数が少ない上逃げられる範囲が校舎全体、と広いので探すのが大変。

そんなことより、変なことする奴が多いことがわかった。

走りつかれてラウンジの机の下に隠れている奴、走っててすべってコケるやつ

自分が鬼であることを告げずに無言で肩を叩き「次、鬼〜。」という奴

かく言う俺は俺は鬼ごっこが終った後にスリッパが破れてしまい

3代目のスリッパを買う羽目になりましたがなにか?

そうそう、わが吹奏学部に新入部員が入ってきましたが「あること」をしたため

入って数十分で我々の部に溶け込める奴になってしまった(←闇の儀式みたいだ)

ご愁傷様です。

では