相手がウソついた時に、なんで「ウソを『つけ』」ってゆーんだろ

ああ、明日テストの大体の結果が返ってくる・・・・

今まで返ってきたテストが結構微妙だったからなあ

まあそれなりの点数は出るでしょう

ソレはそれとして、だんだんとドラマが終っていきますねー。

今シーズン(?)はあんまりおもろいのが無かった気がするのだが

まあ時々見てたのが「西遊記」と「喰いタン」と「ナースあおい」かな〜

3つとも微妙・・・・。去年の冬にやってたドラマたちが面白いの多かったから?

野ブタ。をプロデュース」、「花より男子」、「今夜ひとりのベッドで」とか。

プロデューサー達がやる気無くしちゃったんだろうか。

主題歌が良かったのは結構あった、ような気がする。

今週「女王の教室」が2夜連続でやるからソレを見ながら春のドラマに期待する予定

みなさんはどう思います?