ちゃんとちゃんとチャイナ服

今日は地元の公立学校の卒業式だったそうで

なんか知らんがみんな元気溌剌とした顔で校門から出てきたそうです

もぅオロナミンCなんて目じゃないほどらしく・・・・・。

・・・・・・・!!!       ・・・・・     ・・・・・・

・・・・・・・・・       ・・・・・・・・!!!!

・・・・・・・・・・・・・

↑この3行の間に俺が何を考えたかは敢えて言いません。

公立のやつらは一つの区切りがついて、気も引き締まっているんだそうです

これは化学教師のT中氏の言ってた事だが、俺もその通りだと思う

俺らのようなマンネリなんぞ無く勉学に励む上に、

別の学校から来た新鮮なやつらと新鮮な事するんでしょう

ところで、普通はは殆どメンバーが変わらないのだが

例外的に来年俺らの学年に一人上の学年からの新メンバーが来るとの噂が。

・・・・・・そう、留年です。

本当に来たとしたら、かなり気まずいし、グループの中に入れないし

おまけに修学旅行にもいけないらしい(←コレは我らが吹奏楽部長の情報)

まあ、重ねて言いますがあくまで噂なので、根拠はありません。

ですよね、これをみてニヤニヤ笑っているであろうY川先輩?

では。