テスト終った

上の6文字がメチャメチャ楽しみであったことは言うまでもない

浮かれた弾みでtachikawaさんとカラオケ行ってきました

二人だけだったのでものすごい空気でした

しかも曲の回ってくる速さが尋常じゃない。

なので20曲くらい歌いました

明日もまたカラオケ行きますよ〜

・・・・飛び入り参加でP−Beサンの御一行の中に入って。

ホントにごめんなさい;

通行人Tさん見てますか?

こんないい加減男が明日ジャンカラに出没しますよ

そしてこの場を借りてお詫び

G.Gさん、H顧問の話が長すぎて行けませんでした。ごめんなさい

なんか今日は謝ってばっかだなぁ・・・・

では