明日は

中学入試ですね〜、わが校の。

今思うと勉強して無かったに等しいなあ

倍率は2倍を切ったそうで。

そして、偏差値も下がってきているようで

悲しい事です

因みに俺は試験の前日











遊んでました

親の罵声をものともせず


そして









試験が終わった後、落ちたと思って顔がやばかったらしいです

あ、そういえば

今日はM君とF君の立場の悲しさにちょっと物悲しくなりました

M君は教科書を借りようとしただけで

「さわんなてめぇ汚いんじゃボケ!」

と罵られ

F君は何もしてないのに毎日のように貶されまくりです

でもF君は

「俺が反論したら空気がおかしくなって対応にこまるやん」

とのこと。

いやはやご立派

自分の立場向上より周りの空気を気にするとは

では皆さん明日からの連休を有意義に過ごしましょう