今日やっと

RAGのアルバムをついに手に入れましたああああ!

いいよね〜あのノリのよさ!俺はしっとりした曲(?)はあんまり聞かない

中島美嘉は別!アレは全くの別物!)から、好きなんですよ〜

あと、今日あったことと言えば、

ラソン大会の練習ですかね

まあ普通に走ってたら、先に疲れてきたのはやはり足のほう!

結構痛くてたち歩けなかった・・・。

あと酷かったのが、

昼休み俺が友達と喋っていると、管理人の席のあたりがなんだか騒がしい・・・

見てみると、シャーペンの芯がばら撒かれていました。

とりあえずしまおうとおもっていると、案の定サッカー部の奴らが

精神を逆なでするためだけのようにやってきて追突!

シャー芯が宙を舞います・・・


・・・・管理人はムカついたのでそれらをゴミ箱に捨てました

では。