今日は

またCD借りてきましたよ〜。

えっと、60年代の洋楽です。結構聴き取れるもので、昔聞いたことあるような

CMとかであったような、そんなかんじの曲がたくさんありました。

最新譜の気に入った邦楽は集めちゃったので変りダネを借りるという衝動に駆られました

それにしても早くポルノグラフィティアルバム出して欲しい。

あ、そうだ。

Mathersさんと通行人TさんとG.Gさんという、一人を除き権力者の面々の方々に

「お前あの背景暗いんじゃ!読みにくいし!」

とか

「自殺サイトかあれはっ!背景変えろ!」←2度目

というありがたいコメントを頂きましたので、背景変えました

コレでいいですか?

では