ははははは

今日は大量に買い物しました

出掛けられない時に買えなかった小説や本を買い、レンタルCDショップで

中島美嘉とB’zのアルバムそれに紅白に出てたやつを少し借りて。

それにしてもRAGのアルバムガ無かったのが残念です

あのアカペラはゴスペラーズより好きなのになあ



そして、クラスの微妙な空気の変化はありました。ほんと微妙に。

なんだか部活も結構面白いけど、唯一の心配はT君が俺を抜かさないか

ということ。ワシントンポストの高音の連続を数十分でクリアしましたからね〜

かなり焦ってます。

そして、今日はperさんとtachikawaさんと一緒に部活の改革計画を

ちょっとずつ練ってました。まあ良く言えば「金銭的改革」ですね。

みなさんは学校1日目どうでしたか?