今日はなんも書くことないんだが

ふと電車の中で野球部や剣道部の人たちとかえってると思った事がある

「・・・・・・な、何で俺ココにいるの?」
と。

いや別に嫌なわけじゃないんだけど。むしろ楽しいし。

場違いにもほどがあります

例えば色の黒さとか。

彼らと比べると管理人なんて黄色人種通り越して

「ただの不健康な人」なんである。

ってゆうか実際不健康です

でも

まあ面白いからいいんですがねw


そして、化学部に遊びに行ったときも、

「これは、ヤベえ」

と思いました

新入部員がちゃんと入っている上、面白そうなムード漂いまくりです

u木が硫酸銅扱ってんの見て、

「おれもやりて〜」

と心底思ってしまいました

そろそろキてるかな?