Ⅰwanna be with youってゆ〜歌知ってる?

題名は日記にまったく関係ありません

なんか最近小説やら漫画やら買いすぎて金がなくなっています

ありがちなネタじゃんとか思わないで下さい

金を湯水のようにどころか空気のように何気なく使ってますから

半端じゃありません。貧乏なのに、です。

買わないときは最長5ヶ月ぐらい買いませんが

もぅ猛烈に買いまくりたくなっちゃいます

定期的に買ってれば一度に出費しなくていいのに

という後悔の念に駆られつつ







町は段々クリスマスの雰囲気になりつつあります

11月ってあんまり目立ったイベントがありませんからね

でも管理人は冬の、あのなんともいえない雰囲気がイイです

管理人は元々テンション上げるの苦手ですから、落ち着いた感じがいいんでしょうか

てことで