3―CのY田が

通行人T氏の思惑通り

今日F本君とケンカしてました。Y田いわく、

「アイツが勝手にキレ出したんだよ〜」

とか言ってますが、管理人は見てないので分かりません

そして、Y田はと言うと

ジュンク堂でワンピース買おうとしてたら

オタクな本のある棚でチャーリー氏と一緒にいるではありませんか

確かチャーリー氏は自転車通学だったような・・・・

Y田が強制的に引っ張っていったんでしょうね

容易に想像がつきます

そのとき彼は自分の制服のブレザーをめくって苦々しげにこう言いました

「コレの言い訳親になんていえばいいかな〜」

とかいってワイシャツについているある物を見せながら


・・・・・それは・・・・・・


血!!!!!!!!

彼いわく「勝手にキレ出した」F本君と喧嘩した時

殴り損ねて壁に当たってえぐれて出た血がついたそうです

さらに彼はこう続けます

「あいつのパンチ当たっても痛くなかったしナ〜」

と。






き、聞いてねえ・・・・・・

以上、コッチは何も聞いてないのに勝手に喋るY田でした

面白かったようなそうでなかったような

微妙です