なにかが起こるわけでもない〜(泣)

明後日修学旅行なんで色々服買ってきました〜

おかしな服と普通なのを。つーか衝動買い的に。

本来より高くついてしまったがまあいっか





当日は普通に禁止されてるPSP持っていくし当然!

ぷよぷよでぷよりまくって果てはカーくんみたいな鬼連鎖やし!

あ〜もう「3」早く発売のメド立ててくれよ!せめて受験前に。

たぶん同じようにモンスターハンターとかも持っていくやろ。

みんな同じ考えやろ。多分、自分は酒は飲まないうえ真性のタバコ嫌いなんで、

禁則事項です」と言われてることで破るモノがそんくらいしかない。

四泊五日で睡眠時間二桁いくかな〜なんてかんじになっている。

危険だが、夜はそこかしこでテレビがゲームの為に使われると思う。

もってくるものがゲームだけだったらいいがなあ

夜するものがそれだけだといいけどなあ

色々面白そうやな。

ではノシ