やばいやばいやばい

このまえCDレンタルショップで100円セールやってたんで

いっきに曲借りまくり。   aikoTRFを。

TRFは特にすごいのは無かったんですが、問題はaikoですよ!

もうやばすぎ。最初は「アンドロメダ」とかだけ入れるつもりが

8曲か9曲くらいドカドカと入れまくってしまいました。

だっていいんやもん!歌詞が!期待を裏切る旋律が!フィニッシュが!

なんだかゆったりとしてる曲が多いんですが、

たま〜にテンションがパーンと上がるのがあるし。

かといって歌詞まで明るくはないというのがまたミソなんやな〜

まぁ良かったのは「悪口」、「黒い服 白い服」そして「アンドロメダ」。

もうワールドみたいなものにはまりつつあります。

ではノシ