やっつやっぱり治らない

きのう「エスカップ」飲んだのに気付いたら明朝6時って

どぉ〜ゆ〜ことやねんワシの体のメカニズムはっ

とゆうわけでとりわけ数学系が死にました ん〜。。。

国語の現代文の物語文に感情移入してしまった。

2001年あたりのセンター試験を抜粋したらしいが、

やっぱりセンターだけあって(?)面白い文章です。

そんなものしている場合ではないが、不可抗力!(`・ω・´)



・・・ハイ、スミマセン、日能研の頃から、国語の問題文、

とりわけ物語文に関しては面白そうなのがあれば問題そっちのけ。

みんなが「簡単やったな〜アレ」っていってんのに

自分だけは、「あの、主人公いじめてたの最悪!」

とか変なこと言ってた。最近は同志も増えましたがね!嬉しい事だ。




今日学部説明会の希望者数見たら、圧倒的に医学部と法学部が多かった。

みんな結構アレやね。夢でっかいね。名のあるとこに入れるのは自分含め、

全体の10数%以下くらいだっていうのにな〜・・・はっはっは

いやいや、希望を失ったらいけませんよ!