いつか砂漠を一人歩く友に、慈悲の雨を。

今日家庭科の授業がやばかった。

なぜかカットされているはずの「保健体育」の授業があり

聞いているだけでアレなのに、なんと出席番号で当てられるという悲劇

先生「思春期ってなに?」

ワシ「・・・・   なやむ  んじゃないですかね?(困り顔)」

先生「なにについて?」

ワシ「ん、いや  え〜・・・・色々」


もうこの時点で顔は熱くて耳がほてる。アホか。

もうちょっと困らされた気がするがその辺は割愛

結果的にはそんなにハズくはなかったんですが

(「自我の目覚め」ってことらしいです)

予算案の答弁のようで滑稽でした。

先生の追随の手もなかなかのものでした。二度としてくれるな。

放課後、軽音の友達と曲合わす。

フォルテシモで吹き続けないと音が聞こえないのでヤバイ。

マイク(楽器に取り付ける高額なやつ)買うってことになった。

ワシの財布の中身から紙幣が消えるんじゃなかろうか。

ではノシ