困り顔の人ってなんかアレ。

嗚呼新学期。もう1日目からやってくれました(?)

充実して楽しすぎです。特に部活!

曲が完璧になりつつあるのは進歩が目に見えていて嬉しい。

文化祭のパンフレットのところに自分の渾名がはいっており

渾名だけはナゼか知れ渡っているので

凄い勢いで弄られました。

お前はなんでギターのなかに紛れこんどるんやと。

いや、まあいいんですがね。こんなおかしなことできるの今だけ!

。。。それにしても可笑しすぎすぎか(´・ω・`)

うん、一番楽しい時期が高一だって先輩から聞いていたので

前もってはっちゃける時期が分かるのがイイ!

まあ一番楽しみなのは文化祭そのものじゃなく

(そりゃ本学院の「アノ」文化祭は楽しいが)

その前後の準備だったり打ち上げのカラオケだったりする。

祭りの終わりが楽しいってのはどうだろうか。

ではノシ