なんだっけあの噛みそうになるコンタクトレンズの名前。

今日も起きたのは朝じゃなく昼です。いいとも始まってる。

食ったのは昼ごはんです。なにかおかしいです。

しかし!悔しいのはそんなことじゃあない!

花より男子」をしょっぱなから見忘れた!

嗚呼畜生!なんで10時なんかに放映すんだよぅ

GTO」の前か後くらいでいいじゃないですか(局違う?

再放送だけど絶対面白いに決まっているあのドラマ。

主題歌大好きです。クリスマスソングですが。

でもカラオケでは声が上がり切らないんだよなあ(´・ω・`)

プラネタリウム」はキー下げればなんっとか・・・

いやいや、同時期のドラマ「1リットルの涙」の主題歌

「粉雪」には及ぶまい。あのときが、1番ドラマ見てた時期かも。

ナゼか1番アレな時期でもありました。

どうせなら「野ブタ。」やればいいのに。

あのわけのわからなさ最高!主題が毎回高尚過ぎて意味不明。

夏木マリがいい味出していた気がする。

おもろいのは、月9よりもたった30分の「がきんちょ」だったりする。

ではノシ