全ての人間の成功を邪魔してるのは「面倒臭さ」なんだってよ。

がっががががっがっ がっががががっがっ♪

この前後輩に「どこのアナザーワールドに行きたい?」

っておかしなこと訊いたら  「ゲームの世界っすね」

と、マトモにマジメに答えてくれた。いい後輩である。

だれでも一度は考えた事あると思うが、なんというか

自分はロープレとかの中ではこんな役柄だと思う。





頭のおかしぃ黒魔法使い?  意地悪な白魔道士




しかもリードする側とかじゃあなく、パーティにすら入ってないみたいな。



ワンピースの世界に入ったら迷わず悪魔の実を食う。

「スナスナ」か「ゴムゴム」か「ドルドル」か「ゴロゴロ」か

どれかが食いたい。選べないんだよな〜でも。

「ハナハナ」とか「ヒトヒト」とか食べてしまったらどないしょ〜

自分の手が大量に生えるなんて考えたくないし、

「人と成る」だけでカナヅチは不公平だろ〜。

ブリーチの世界になったら意味の分からん副隊長か三席くらいになりたい

刀は鬼道系でお願します(何

う〜〜〜〜〜む

現実世界でなんとか変なゲートでも開いてくれへんかな





いや其れは有り得ることだが、確率が低すぎてありえへんだけ。

本当は壁だって何兆分の一かの確率で摺り抜けられるが、

確率が低すぎて無理なだけだっ!








いやいや、こういう考え方は実際あるのです!

ではノシ