〜殺伐とした部屋の中で異空間のゲートが開く〜

なんていうか、最近マンガとか、ゲームとか、買うには買うが、

昔ほどはっちゃけて買うものが無くなった気がする。

ヤバイテンションで500円玉とマンガ本握り締めレジへ直行みたいな。

昔は「名探偵コナン」とか「ワンピース」みたいなのに現をぬかして

いい感じに全巻そろえてたりしたのに、今は気が向いた時に買うだけ。

今では全巻揃ってるなんて数えるほどしかないです。

部員の皆に漫画貸し出しみたいな事やってたのに。

そんでゲームは昔から気に入ったのを何回もやりこんだりして

数はこなしていないようなかんじ。

ポケモンとかは一通りやったが、DS持ってないんで危機です。    

一回「遊戯王カプセルモンスター」(PS)とかはまってた気が。

そーいやPSは殆ど「クラッシュバンディクー」で埋め尽くされており

いまさら後悔しています。皆結構ゲームやるんだな〜みたいな。

まあ一番致命的なのは、何一つ「語れるもの」を持ってないことです。

これに関しちゃ誰にも知識量負けへんみたいなのは

あって損はしませんよね。浅く広くなんてケチなこと言ってたら

なんだか誰かに怒られるような気がする今日この頃です。