magazineのうすらパー・・・うすらパーってナニ?

悪口って意味の分からないものが結構ある気がする。

今日「戦線スパイクヒルズ」とゆーマンガをとうとう買った。

買ったら予想どおり面白く、一気に二冊買ってしまった。

感覚としては・・・、   ですのーと的なかんじ?

特別な力をもった人間ドラえもんみたいな奴が企みを実行する。

ちゃんとミサみたいなのも出てきたし。

ただ違うのは、おっかけっこするんではなく、手を組むってところ。

時代設定が平成三年の話なので携帯が完全普及していなく公衆電話なところ。

特筆すべきところはそんくらいですかね。









あ、いや、なんか今日は日記っぽい日記書いた気がする。