俺が植物人間になったら迷わず生命維持装置外してね?無理かw

わっはっは、明日から親妹弟は旅行にいって、家には自分ただ一人!

なにやら胸躍るシチュエーションではありませんか!

いろんな人といろんなことしてもバレないし、

日にちが変わっても問題ナシ!






いやいや、そんな如何わしいことばっか考えてはいけません

そろそろ本格的に焼かなくては。

自分は肌の色に関して「白すぎ」「焼け」「美白か?」と、

足や腕に関しては「細すぎ」「枝のよう」「折れそう」などと

ひっじょ〜に有難いお言葉を給いまして、

このまえ「体痛めつけ宣言」をしたわけです。

体を痛めつけるといってもやることやったらもう夜だし。

夜に新しい公園行って走ってたら妙なカップル発見して

冷や汗が全身を覆うのを確認しながら家に帰ったこともあったし。

早朝にはやっぱり太極拳のマダムが来るし。なんとなく気まずい。

みんな俺の行く手を阻むのを見計らってんのかぁぁ〜〜〜!

日中頑張って皮がめくれるくらいイっとくか。

さあ、明日はどんな悪巧みを考えようか?